スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤王ちゃまのクロノトリガー 目次

赤王ちゃまのクロノトリガー 目次


~やる夫は時を駆ける様です~ (第一話)
~やる夫は時を駆ける様です改め「赤王ちゃまのクロノトリガー」~ (第二話)
第三話「オレに良し!お前に良し!全部良し!」
第四話「えっちぃのは全然OKだと思います!」
第五話「余がピンチだぞ!誰ぞ助けぬか!」
第六話「きゃぴたる・・・何だそれは?余は知らぬ」
第七話「あの男再び」
第八話「美少年、美少女になるウイルスは無いのか?・・・無いか・・・」
第九話「余に何かついているか?」
第十話「海の渦から・・・?さすがに余も体がもたぬわ!」
第十一話「皇帝は勇者より偉大である!」
第十二話「む!何故この女が出るのだ!邪魔だ!」
第十三話「山登りか・・・疲れるから嫌いだ」
登場人物紹介
第十四話「余は節制はあまり好まぬ・・・ぶぅ・・・」
第十五話「うむ、魔王退治も悪く無いな」
第十六話「一人称が余とは・・・被るではないか・・・」
第十七話「何だか最近やる夫ばかり活躍しておらぬか!?余はちょっと不満だぞ!」
第十八話「決戦!恐竜帝国」
第十九話「終わりと始まりの紅」
第二十話「ボクと契約して魔法の時代に来てよ!」
ちょっと息抜き 「やる夫と赤王ちゃまクロノトリガー」
第二十一話「もう全部社長だけで良いんじゃないかな?」
第二十二話「未来の世界のメイド型ロボット」
第二十三話「ちょっと待て!ソイツは違う!」
最終回「BUT... THE FUTURE REFUSED TO CHANGE」



やる夫は大切な人を失った様です 目次
第一話「失われた大地」 前編
第一話「失われた大地」 後編
第二話「星の見る夢」
最終回「クロノ・トリガー」



やる夫と赤王ちゃまのクロノトリガー 目次
第一話「I am Iron man」
第二話:カテドラルの子供達
第三話:緑の夢
第四話:三つの指輪
第五話:英雄の資格
第六話:取り残された子孫達
第七話:皇帝凱旋
第八話:夢のなれ果て
第九話:幾千億の小さな勇気
最終回:君と夢みた明日へ
あとがき




























同作者様の関連作品

童帝氏作品 短編集 目次
童帝氏 雑談所作品2010年 目次
童帝氏 雑談所作品2011年 目次
童帝氏 雑談所作品2012年 目次
童帝氏 雑談所作品2013年 目次
童帝氏 雑談所作品2014年 目次
童帝氏 雑談所作品2015年 目次
童帝氏 雑談所作品2016年 目次
やらない夫の超兄貴 目次
やる夫のドラゴンクエストⅤ ~やる夫は天空の花嫁をめとれない様です~ 目次 (【異聞】やる夫のドラクエⅤ)
できる夫のフォールアウト3 目次
冒険者学園 目次
赤王ちゃまのクロノトリガー 目次
やる太閤立志伝Ⅴ ~うつけの章~ 目次
やる夫の奇妙なTHE IDOLM@STER 目次
超絶!適当三国志 ~やる将伝~ 目次
真・女神転生シリーズ 目次

----- ここから ------

【完結】真・女神転生 「やる夫は堕落の坩堝を生き延びる様です」
【完結】真・女神転生 やる夫はロウルートに進む様です 
真・女神転生 「やる夫が禿のデカ頭をボコボコにする様です」
真(チェンジ!!)女神転生 「やる夫が禿のデカ頭をボコボコにする様です」
真喧嘩神転生 ~やる夫が世紀末をぶっ飛ばす様です~

----- ここまで 真・女神転生シリーズ 目次 にまとめ------















関連記事

何でまとめ直しなんです?
[ 2015/12/12 22:05 ] [ 編集 ]

雑談所のまとめを投下日順に行っており
ちょうど今赤王ちゃまクロノトリガーの所になっているので
その流れでまとめています。

[ 2015/12/13 20:09 ] [ 編集 ]

やる夫と赤王ちゃまのクロノトリガー 目次
の話数の内6~8話のリンク先が載っていませんでした。
[ 2016/09/28 23:18 ] [ 編集 ]

修正しました。 報告ありがとうございます。
[ 2016/10/04 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する