スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なのやん 目次

なのやん 目次


・このスレは田丸浩史先生作「ラブやん」を原作とした二次創作物です


第1話 「エリート天使と童貞」
第2話 「隣のあの娘」
第3話 「ライバル登場!?」
第4話 「恋を始めるには?」
第5話 「アメリカン?」
第6話 「デートしなさい(前篇)!」
第7話 「デートしなさい(後篇)!」
第8話 「天使長!?(前篇)」
第9話 「天使長!?(後篇)」
第10話 「持って無いとかありえないだろ常識的に考えて」
第11話 「キューピットの弓矢」
第12話 「見習い天使が来るようです」
第13話 「ロリ達とロリコン達」
第14話 「母さんはいけない恋をするようです」
第15話 「人の好みは人それぞれ」
番外編1 「ない夫とフェイトはせいなる夜を過すようです」
第16話 「相手は人外なようです」
番外編2 「いつまで貰って大丈夫?」
第17話 「気持ちいいなら仕方ないね」
第18話 「俺達は兄弟だ!」
第19話 「現実は残酷なようです」
第20話 「邪悪なちくわ」
第21話 「やる夫は18歳96ヵ月なようです」 番外編3 「道具は正しく使おう」
第22話 「やる夫に妹ができるようです」 番外編4  「教えてママリ~ン」
第23話 「やる夫はチョコを貰うようです」
番外編5 「穴は突っ込むためにあるんだよ」
第24話 さよなら綺麗なフェイトちゃん(前篇)
埋めネタ兼番外編6
第25話 さよなら綺麗なフェイトちゃん(後篇) 
第26話 「ヒロイン交代!?」
第27話 「好き嫌いはあかんよ」
第28話 「レズはいいけどホモはちょっと…」
第29話 「ディアーチェは反抗期なようです」
第30話 「なのはなのです」
第31話 「一つ上の男」
第32話 「卒業試験」
第33話 「昔の約束」
第34話 「卒業試験再び」
埋めネタ
第35話 「なのはは皆に置いてかれるようです」
第36話 「里帰り」
番外編7 「今日はなんの日?」
第37話 「強敵出現!?」
第38話 「昔の自分」
第39話 「お前のち○こ○○臭いよ」
第40話 「スカッドミサイル」
第41話 「恋って冷めた時点で終わりだよね」
第42話 「作者が初代やってた頃は小学生でした」
第43話 「たまにはこんなネタもいいよね」
第44話 「もうやめて!なのはさんのヒロイン力はゼロよ!」
第45話 「体調管理はしっかりね」
第46話 「永遠なんてないんだよ」
最終回



























関連記事
[ 2015/11/08 ] 【完結】なのやん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する