スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀ちゃんが原作ローゼンの世界に迷い込むようです 目次

銀ちゃんが原作ローゼンの世界に迷い込むようです 目次


1.銀ちゃん以外の配役は極力原作準拠。
2.一部脇役にオリジナルあり。
3.ダメな子が好きな人集まれー!
以上の条件でやっていきたいと思います。



プロローグ
第一話
幕間
第二話
知らない人のために原作ローゼンのキャラとかを説明
第三話
埋めネタ
第四話
第五話 前編
番外編01
第五話 後編
次回予告
第六話
最終話その1
突発読み切り☆銀様がやる夫スレの世界に迷い込むようです
よいこの4コマまんが☆ぎんさまがやるおスレのせかいにまよいこむようです
最終話その2
最終話 久しぶりすぎて何回目か忘れた
番外編
最終話その4予告
銀ちゃん原作ローゼン異次元編 『水銀燈───その恐るべき過去』の巻















関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する