スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる夫はとある一家の主 目次

やる夫はとある一家の主 目次




第1話 もう千年経ってるんだから、許してあげて
第2話 その眼鏡と帽子、とってもダサいね!
第3話 「インフレ」は人名じゃねえよ!!!!
第4話 「エヴァにゃん」って呼ぶんじゃねー!!!
なぜなにフランちゃん!
第5話 我が息子ながらイケメンすぎる!!!  
第6話 「お前はイカサマをしたのか?」 「してないっすよ。」
第7話 それはお前の頭の中にだけ存在する空想の恋人ではないのか?
第8話 また会おう、我が友よ!!!
なぜなにフランちゃん!第2回目
第9話 今後のご活躍をお祈り申しあげます。
第10話 むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。
第11話 どうかこの私に売れるゲームの作り方を教えて下さい。
第12話前編  農地を荒らす者、決して許すべからず!
第12話後編  農地を荒らす者、決して許すべからず!
小ネタ 世界を揺るがす吸血鬼達のくだらない日常
小ネタ 金色の主従
なぜなにフランちゃん!第3回目
第13話 「発育を確かめただけです!スキンシップです!」
短編
第14話 あいつらは別だよ!!!
第15話(サブタイトルは本編で)







関連記事
[ 2013/05/13 ] やる夫はとある一家の主 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する