スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リリカルタイズ 目次

リリカルタイズ 目次


このスレはアメリカのホームコメディドラマ
正確にはシチュエーションコメディって言うらしいんだけどね?
「ファミリータイズ」を原作にしたやる夫スレだよ?


注意点は以下の通りさ!

1、登場人物はレギュラー陣はやる夫関連+リリなのキャラだよ  
2、3rdシーズンを元ネタにしてるんだって日本語版DVDが出てるのがこれだけなんだよ。ゴメンね?
3、原作改変はほとんどないんだネタバレとかはできれば遠慮してほしいかなぁ
4、全12話を予定してるみたい




予告編 + スレ立て挨拶
作品解説その1
第一話
キャラクター紹介 第一回
第二話
キャラクター紹介 第二回
第三話
キャラクター紹介 第三回
第四話
キャラクター紹介 第四回
第五話
キャラクター紹介 第五回
第六話
作品解説その2
埋めネタ
第七話
第八話
第九話
第九話作品解説
第十話
第十話作品解説
第十一話
第十一話作品解説
最終話
番外編の進捗状況とおまけ
Extra第1話 The Other Woman
Extra第2話 Yaruo doesn't live here anymore(1)
Extra第3話 Yaruo doesn't live here anymore(2)















 
 
同作者様の関連作品 

リリカルはのは速報及び祭り関連より(順不同)
やる夫とリインとラジオ体操
アリサとすずかとやる夫 アリサ編
アリサとすずかとやる夫 ヴィヴィオ編
アリサとすずかとやる夫 ホワイトデー編
アリサとすずかとやる夫 八神家編
ある親子のちょっとした一日
レヴィと放課後のお勉強(KENZENな)
ヴィヴィオとの兄妹仲良くな日々
中島姉弟の平凡な光景
リリカルな姉弟のよくある一日
リリカルな姉弟のよくある夜
仲良し兄妹のある日
仲良し兄妹の帰り道
あの日つないだ手
白雪姫と一人の白饅頭
義娘は魔法少女
オリヴィエさんの家庭の事情
やる夫の家族はいろいろとおかしいようです
やる夫と『シスター』なプリンセス
仲良し兄妹の日曜日
メリークリスマス、マテリアルズ
オリヴィエさんは巨乳ハンターのようです


※トリップが◆8JM5UWFDfYの作品とトリップ無しでも作者様自身がばらした作品載せています。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15956/1405943540/768
768 名前: ◆8JM5UWFDfY[sage] 投稿日:2015/01/20(火) 06:13:09 ID:NKCWYitw0

今までの短編……途中から奥ゆかしさ重点で酉無し投下していたのですが

やる夫とリインとラジオ体操
アリサとすずかとやる夫(AAスレお気に入りのまとめ様が名づけてくれました)×4本
ある親子のちょっとした一日
レヴィと放課後のお勉強(KENZENな)
ヴィヴィオとの兄妹仲良くな日々
中島姉妹の平凡な光景
リリカルな姉弟のよくある一日
リリカルな姉弟のよくある夜
仲良し兄妹のある日
仲良し兄妹の帰り道
あの日つないだ手
白雪姫と一人の白饅頭
義娘は魔法少女
オリヴィエさんの家庭の事情
やる夫の家族はいろいろとおかしいようです
やる夫と『シスター』なプリンセス
仲良し兄妹の日曜日
メリークリスマス、マテリアルズ
オリヴィエさんは巨乳ハンターのようです



やる夫は西カールの国境警備隊隊長になるようです


















関連記事
[ 2014/04/30 ] 【完結】リリカルタイズ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する