スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタンド・アップ!やらない夫先輩! 目次

スタンド・アップ!やらない夫先輩! 目次



第1話 ぶちかましなさい。貴方のバッファローを!
第2話 俺もみんなの生徒会の為に…ちゃちな 信念 は捨てる!!!
第3話 俺からそれをとったら何も残らないだろ!!!
CM編 ≪ 続 き は web で ! ! ! ≫
番外編 ≪ ぅ … ぅ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ … ぉ ぉ ん … ≫
第4話 ≪ お ぉ … 怖 い 怖 い … ≫
第5話 ≪ 私の事は…巨乳丸とでもお呼びください… ≫
第6話 ≪ そ ん な 事 は な か っ た ぜ ! ≫
閑話 ≪ モンハン4にハマってました。 ≫
第7話 ≪ その言葉が聞きたかった…だけだ! ≫
CM編 ≪ 困 っ た 時 は … 生 徒 会 室 へ G o! ! ! ≫
生存報告&リハビリ&色々な言い訳タイム。( 殴り書き) ←重要!
第8話 ≪  奴 の 名 は … キ ル 夫 だ … ≫
第9話  ≪ そ れ で も 僕 は や っ て い な い 。 ≫
閑話 ≪ 素早さが上がっちゃうじゃないですか! ≫
第10話 ≪  お 願 い だ 、 見 逃 し て く れ  ≫
CM編 ≪ だ っ て 嬉 し か っ た ん だ も ん ! ≫  
第11話 ≪ …ぶっちゃけ、 転 校 しない? ≫
第12話 ≪  ち ょ … 勘 弁 し て よ … 。  ≫
第13話 ≪ それはそれ!これはこれだ! ≫
最終話予告
最終回 ≪ スタンド・アップ!やらない夫先輩! ≫


















関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する