スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる夫とさやかの脱!恋愛弱者講座 目次

やる夫とさやかの脱!恋愛弱者講座 目次



第一話 ヒロインが男キャラとイチャついてるだけでNTRとか騒ぐけど別にアンタの彼女でも嫁でも無いじゃん
第二話 口は災いの元と言うけど、誰もが黙ってられるほど賢けりゃツイッターとかSNSとか流行ってないよね
第三話 シンデレラが駆け登る大人の階段にありったけのブービートラップを仕掛けてやりたい
第四話 みんなは初デートのときどんな失敗した?彼女居ない歴=年齢の奴は好きな魔法少女でも語ってろ
第五話 『あいつは人の話を聞かないからな』なんて一言で鈍感系主人公は許されても良いのでしょうか
第六話 からあげが来たら速攻でレモンをかけて『あっ、ごめーん、レモン嫌だった?』と言ってテヘペロ☆する。それがあたしの流儀。
第七話  一人称でキャラを立てるやり方は慎重に考えよう。大人になってからきっと後悔するから。
第八話 「大人になってからきっと後悔するから」なんて忠告を素直に受け入れない。これが若さか。
第九話 美樹さやかが夢の国で飲むコーヒーは苦い(前編)
第十話 美樹さやかが夢の国で飲むコーヒーは苦い(後編)
第十一話 ぼっちの神話~お菓子の魔女を撃つチーズの弾丸は無い~
第十二話 お姉さんキャラをBBAなんて言う前に、自分の年齢を考えてみよう。実は遥か年下だったりしてない?+埋めネタ
第十三話 SNSの日記コメントやツイッターのリツイートは気軽にできるのに、「電話帳を開いて通話ボタンを押す」だけのことが何故か困難な人もいるんです。
第十四話 三人で遊ぶと一人が会話に混ざれない現象って何なの? ああ、私がコミュ障なだけですかそうですか。+埋めAA
第十五話 高校生活ってのはサザエさん時空じゃねーんだよ結論早く出せよ ベトナムへ行く前に戦争が終わっちまうぞアホ
第十六話 たぶん何年過ぎてもネチネチと言われるであろう黒歴史を刻んだ一日
第十七話 かさぶたを剥がすときのドキドキ感は異常。だけど傷跡には優しく触るように。
最終話 恋愛弱者がどうとか言葉遊びなんて忘れちゃってさ。ちゃんと名前を呼んで、手と手をつないでみよう。


やる夫とさやかの脱!恋愛弱者講座のおまけ(雑談所分)







 
 
同作者様による関連作品
やる夫はフェイトのダメなお兄ちゃん 目次
ぐだぐだのりゅうねんせい 目次
◆GCBWaCt/zA氏の雑談所作品
青い鳥はオスかメスかわからないようです 目次











関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する