スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐだぐだのりゅうねんせい 目次

ぐだぐだのりゅうねんせい 目次


第1話 アリとキリギリスでいうところのアリじゃない方です
第2話 みなみちゃんの恋人(仮)
第3話 モラトリアム終わりですか? すみません延長お願いします
第4話 愛と青春の三年次編入
第5話 留年して飲む酒が美味くてすみません
第6話 ぐだぐだ留年’sの集結
第7話 授業中にイチャつく奴は愉快なオブジェにしてやるぜ
第8話 自分の通う学校がホームじゃなくてアウェイでも挫けない生き方について
第9話 みなみちゃんの恋人(夜王)
第10話 ジャイアニズムと恋愛のコントロール
第11話 宿り木の枝を折ってはならない新生活始めました
第12話 今宵の肴は目上の人からのお小言にございます
第13話 宿り木の枝を折ってはならない新生活露見しました
第14話 本日天気晴朗なれども波ぐだぐだ
第15話 ぐだぐだショウダウン
第16話 卒業の見込みが危ういので何年度のリ◯ナビに登録するべきか悩む人々について
第17話 ダブリはBARにいる
第18話 謝罪としらばっくれのスパイラル
第19話 幸せについて本気出して考えてみたら、なんだか凄いことになっちゃったぞ
第20話 アイ アム ユア ファーザー
第21話 ローリングストーンズ、あるいは落石注意の場所では何をどう注意すれば良いのか
第22話 どこへ行かれるのですか
第23話 就活一年生は楽しいタスクがいっぱい!
第24話 花咲く乙女たちの影に不発弾は隠れている
第25話 突撃、隣のバカップルの晩御飯
第26話 また負け戦だったな
ちょっとだけ番外編 多分位置付け的には27.5話くらいの感じ
第27話 激動の一年だったのに年の終わりが平穏過ぎて何かのフラグに感じてしまう
第28話 行く人、来る人、残る人
第29話 ぐだぐだ留年’sの躍進
第30話 就活戦線異常なし
第31話 宿り木の枝を折ってはならない新生活終わりました
第32話 酒と単位と女と女と女と単位と単位と酒と卒論


















 
 
同作者様の関連作品
やる夫とさやかの脱!恋愛弱者講座 目次
やる夫はフェイトのダメなお兄ちゃん 目次
◆GCBWaCt/zA氏の雑談所作品
できない夫と愛しきバカ達 目次
青い鳥はオスかメスかわからないようです 目次
















関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する