スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる夫のハーレムブレイド 目次

やる夫のハーレムブレイド 目次


・PCアダルトゲーム『ハーレムブレイド』(1996発売・戯画)を原作としたやる夫スレです

・原作を知らない人はもちろん、知っている人も楽しめる話をめざし、粉骨砕身しております

・ただ、原作を知っている方の、ネタばらしはご遠慮ください
 シナリオは大幅にアレンジしておりますが、
 それでもモトネタを知っている場合、先の展開が予測できる場合があります

・このスレを作成するに当たり、さまざまなAAをさまざまな場所からお借りしています
 この場を借りて、深く御礼申し上げます



『連載前の番外編』・予告編


第一部
第01話 『序章・旅立ちの日・その1』
第02話 『序章・旅立ちの日・その2』
第03話 『序章・旅立ちの日・その3』
第04話 『人間を見た目で判断してはいけないと言うが第一印象って大事だと思う』
第05話 『人が人を好きになることに納得できる理由などある方が珍しい』
第06話 『職業の前に【女】をつけるとどんな職業でもエロス倍増するのはなぜだろう』
おまけコーナー 『音速丸様の素敵な日々』 第6回
第07話 『一流職人のギャランティってのは、本人の気分の値段なんじゃなかろうか』
おまけコーナー 『音速丸様の素敵な日々』 第7回
第08話 『ファーストキス、その相手は大概両親のどっちかだというのが冷たい現実』
おまけコーナー 『音速丸様の素敵な日々』 第8回
第09話 『エロゲ原作のやる夫スレの醍醐味と真髄を見せてくれようという話』
おまけコーナー 『音速丸様の素敵な日々』 第9回
第10話 『メイプリーズの王宮騎士団ってものの在り方について考えさせられた件について』
おまけコーナー 『音速丸様の素敵な日々』 第10回
第11話 『テンション加速しすぎている気がするが、そこであえてアクセルを踏み込むのがやる夫スレの流儀』
おまけコーナー 『音速丸様の素敵な日々』 第11回
第12話 『リーダーというものは他人をおだててこき使えばいい by 高槻巌』
おまけコーナー 『音速丸様の素敵な日々』 第12回
第13話 『神様だって人間臭くて俗っぽいほうが親しみやすいとおもう』
おまけコーナー 『音速丸様の素敵な日々』 第13回
第14話 『やっとまともな戦闘シーンなわけだが、どう考えてもこの連中が勝てる相手ではない件』
おまけコーナー 『音速丸様の素敵な日々』 第14回
第15話 『今回でっていうが人間に戻るわけだが、中身の予想が当たった人はいるんだろうか』
おまけコーナー 『音速丸様の素敵な日々』 第15回
第16話 『でっていうの中身が意外だったらしいので、こくおうの中身を予想してみると面白かもしれないと思う件』
おまけコーナー 『音速丸様の素敵な日々』 第16回
第17話 『第一部、終わり終り』
おまけコーナー 『音速丸様の素敵な日々』 第17回
『音速丸様の素敵な日々:特別編』


第二部
第18話 『第二部のサブタイ、モトネタが即座に看破されていてちょっと驚いたりした件』
『音速丸様の素敵な日々:第十八回』
第19話 『この国の通貨、ペロンを日本円に換算しようとしてはいけない。 だって、>>1にだってよくわからない』
『音速丸様の素敵な日々:第十九回』
第20話 『なんでメイプリーズは、国内に教会が一軒しかないんだろうか』
『音速丸様の素敵な日々:第二十回』
第21話 『訳の分からん状況を表すのに、スタンド攻撃を受けている、で済むのはありがたい』
『音速丸様の素敵な日々:第二十一回』
第22話 『酔いが回るとシモネタに走るオッサン、爺さんは、普段は温厚かつ人当たりのいい良き隣人であることが多い』
『音速丸様の素敵な日々:第二十二回』
第23話 『このスレにおけるセプテムはラスベガスのような街でござる』
『音速丸様の素敵な日々:第二十三回』
第24話 『アンジェリカでググると姫騎士がトップに出てくるかと思ったらそうでもなかった』
『音速丸様の素敵な日々:第二十四回』
第25話 『コヨーテラグタイムショーは30分OAVだった。 第二話以降は認めない』
『音速丸様の素敵な日々:第二十五回』
第26話 『今回はR18表現に挑戦してみた』
『音速丸様の素敵な日々:第二十六回』
第27話 『ブンビーさんはナイトメア時代とエターナル時代、どっちが幸せだったんだろう』
『音速丸様の素敵な日々:第二十七回』
第28話 『キュゥべえの口調確認のためにDVDレンタルしようとしたが、どこもかしこも貸し出し中ばっかだった』
『音速丸様の素敵な日々:第二十八回』
第29話 『ラブコメによく居る、親戚のお見合いババァってものは、現実に存在するのだろうか?』
『音速丸様の素敵な日々:第二十九回』
第30話 『アクションシーンてのは、コマ数消費するから多用したくないが、今回ばかりはそうも言っていられない』
『音速丸様の素敵な日々:第三十回』
第31話 『仕事から逃げ出したいと思う日が誰しもあるはずだ』
『音速丸様の素敵な日々:第三十一回』
『音速丸様の素敵な日々:第三十一と半分の回』
第32話 『蔵書庫の司書は、間違いなく本人的にリア充』
『音速丸様の素敵な日々:第三十二回』
『音速丸様の素敵な日々:第三十二回半』
第33話 『作中におけるおっかないジジィの数ならやる夫スレ随一になった気がする』
『音速丸様の素敵な日々:第三十三回』 ◆7OypKKv1oAのR18劇場 『シンデレラ・やる夫』 
『音速丸様の素敵な日々:第三十三回半』
第34話 『後悔は、怠惰、異常な興奮、裏切り、偏見、嫉妬、恨みからしか起こらない ジャーメン・グリーア』
『音速丸様の素敵な日々:第三十四回』 ◆7OypKKv1oAが贈るロマサガ1劇場
『音速丸様の素敵な日々:第三十四回半』 『シンデレラ・やる夫』疾風怒濤編
第35話 『昔のジャンプ漫画の“地獄戦士魔王”って面白かったと思うやつ挙手』
『音速丸様の素敵な日々:第三十五回』
『音速丸様の素敵な日々:第三十五回半』 シンデレラ・やる夫『エクストリーム編・前』
第36話 『伏線回収のターンになると、話の切りどころが分からなくなって困るでござる』
『音速丸様の素敵な日々:第三十六回』 シンデレラ・やる夫『エクストリーム編・中』
第37話 『オバチャンの井戸端会議は、1の事実を100に膨らませる幻惑の効果がある』
『音速丸様の素敵な日々:第三十七回』 シンデレラ・やる夫『エクストリーム編・下』
第38話 『第二部の終わりがようやく見えてきた気がするが、あと二山くらいは越えなきゃならんでござる』
『音速丸様の素敵な日々:第三十八回』 シンデレラ・やる夫『エクストリーム編・完結編:前篇』
第39話 『ようやく、タイトルに偽りなしに近づいてきたかもしれぬ』
『音速丸様の素敵な日々:第三十九回』 シンデレラ・やる夫『エクストリーム編・完結編:後編』
第40話 『流派の奥義習得に秘伝書とか言うのは昭和のセンスなんだろうか?』
『音速丸様の素敵な日々:第四十回』
第41話 『チェンソーで神が死ぬのは本来はバグだったそうな』
『音速丸様の素敵な日々:第四十一回』
第42話 『この話を作ろうと思って開いたちゅるやさんAA集めたページが消えていたのは参った』
『音速丸様の素敵な日々:第四十二回』
第43話 『今回の投下分は超難産だったわりに話が進まねえ』
『音速丸様の素敵な日々:第四十三回』
第44話 『このスレの主役って誰だったかよくわからなくなりそうな回でござる』
『音速丸様の素敵な日々:第四十四回』 シンデレラ・やる夫『黒髪編・①』
第45話 『次回辺りからそろそろサブタイが真面目にならざるを得ない』
『音速丸様の素敵な日々:第四十五回』 シンデレラ・やる夫『黒髪編・②』
第46話 『今回からサブタイが真面目になると言ったな。 あれは嘘だ』
『音速丸様の素敵な日々:第四十六回』 シンデレラ・やる夫『黒髪編・③』
第47話 『原作において主人公は女王陛下に夜這いかけたわけだが、改めて考えるとすごいことやってんな』
『音速丸様の素敵な日々:第四十七回』 シンデレラ・やる夫『黒髪編・④』
第48話 『国軍兵士=トルーパーってのがこんなに便利とは思わんかった』
『音速丸様の素敵な日々:第四十八回』 シンデレラ・やる夫 黒髪編⑤
第49話 『キンゲがもう十年前の作品である件』
『音速丸様の素敵な日々:第四十九回』 シンデレラ・やる夫 黒髪編⑥
第50話 『戦闘シーンって簡単そうに見えてAA合成に凝ると果てしなくめんどくさいことを発見した』
『音速丸様の素敵な日々:第五十回』 シンデレラ・やる夫 黒髪編⑦
第51話 『ヒーローは遅れて現れるものである』
『音速丸様の素敵な日々:第五十一回 』シンデレラ・やる夫 黒髪編⑧
第52話 『天元突破 セイバーさん』
『音速丸様の素敵な日々:第五十二回』 シンデレラ・やる夫 黒髪編⑨
『音速丸様の素敵な日々:第五十二回半』 シンデレラ・やる夫 黒髪編⑩
第53話 『迫りくる嵐』
『音速丸様の素敵な日々:第五十三回』


第三部
第54話 『親睦会とは飲み会の別名である』
『音速丸様の素敵な日々:第五十四回』 シンデレラ・やる夫⑪
第55話 『うらないでおもてな~し・・・・・・ つまり、これはメビウスの輪の事だったんだよ!!』
『音速丸様の素敵な日々:第五十五回』 シンデレラ・やる夫⑫
『音速丸様の素敵な日々:第五十五回半』 シンデレラ・やる夫_黒髪編⑬
第56話 『どうしても天使が降りてこない時もある』
『音速丸様の素敵な日々:第五十六回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編⑭
第57話 『言葉の爆弾って意味で言詞爆弾とかあったなあと思う』
『音速丸様の素敵な日々:第五十七回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編⑮
第58話 『貧乏娘のスタンダードと言えば野々山礼子』
『音速丸様の素敵な日々:第五十八回』
第59話 『女がえろいというのをどこまで許容するか、それは男たちにとって妥協の許されない議題である』
『音速丸様の素敵な日々:第五十九回』
第60話 『魔王とは芋焼酎のことなのかドラマのことなのか、それが問題・・・・・・ なわけではない』
『音速丸様の素敵な日々:第六十回』
第61話 『ゴミ捨てで家の庭先に出た時、フル装備の登山家に『山を舐めるな!!』と怒られた時はどうすりゃいいんだろう?』
『音速丸様の素敵な日々:第六十一回』
第62話 『やっとこ魔王が出てくるわけだが、読者のキャスティング予想を聞いてみたい』
『音速丸様の素敵な日々:第六十二回』
第63話 『そろそろ原作知ってる人にも展開が読めなくなってくると思う効果発動』
『音速丸様の素敵な日々:第六十三回』
第64話 『伏線の回収というのはしんどいが、話を作っていて一番楽しい所でもある』
『音速丸様の素敵な日々:第六十四回』
第65話 『勇者とはトゲ付きボンテージ衣装十着をまとめて注文できる者である』
『音速丸様の素敵な日々:第六十五回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編⑰
第66話 『フィクションの中で一番スタイリッシュなタイムマシンはデロリアン』
『音速丸様の素敵な日々:第六十六回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編⑱
第67話 『メインヒロインはカレン“でなければならなかった”』
『音速丸様の素敵な日々:第六十七回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編⑲
第68話 『脳内では短いはずの話が、何故か長くなる病はもう治らない希ガス』
『音速丸様の素敵な日々:第六十八回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編⑳
第69話 『産婆と葬儀屋にコック、娼婦に傭兵は失業の心配が無い商売である』
『音速丸様の素敵な日々:第六十九回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編:21
第70話 『おっぱいプリンの先端に干しブドウは許し難し。 せめてチェリーにすべし』
『音速丸様の素敵な日々:第七十回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編:22
第71話 『きみがすきだーとー さけびーたーい』
『音速丸様の素敵な日々:第七十一回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編:23
第72話 『人型ロボットは理屈じゃねえ、浪漫なんだよ!!』
『音速丸様の素敵な日々:第七十二回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編:24
第73話 『映画館の新作映画のポスターで、ジャン・クロード・ヴァン・ダムの生え際がヤバイと思った』
『音速丸様の素敵な日々:第七十三回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編:25
第74話 『学研の秘密漫画シリーズが小学校時代のバイブルだった人挙手』
『音速丸様の素敵な日々:第七十四回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編:26
第75話 『政治関連の台詞は推敲と破綻の有無確認に時間がかかるものである』
『音速丸様の素敵な日々:第七十五回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編:27
第76話 『Oh!! My Goddess!!』
『音速丸様の素敵な日々:第七十六回』
第77話 『原作で本名が設定されてない将軍の名前は適当に決めた』
『音速丸様の素敵な日々:第七十七回』
第78話 『鍋の〆は雑炊がいいと思う』
『音速丸様の素敵な日々:第七十八回』
第79話 『過去編がこんなに長くなるとは思ってなかったが、ようやくクライマックス開始でござる』
『音速丸様の素敵な日々:第七十九回』
第80話 『ロマサガ2のアローレインはコスパの良い全体攻撃』
『音速丸様の素敵な日々:第八十回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編:28
『音速丸様の素敵な日々:第八十回半』 シンデレラ・やる夫_黒髪編:29
第81話 『誕生、とか降臨、とかの単語で一番センスあるとおもったのは爆誕』
『音速丸様の素敵な日々:第八十一回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編:30
第82話 『ネクタールでBMって出てくる人、どれくらい居るんだろう』
『音速丸様の素敵な日々:第八十二回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編:31
『音速丸様の素敵な日々:第八十二回半』
第83話 『だきしめーたい、だれよーりもー』
『音速丸様の素敵な日々:第八十三回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編:32
第84話 『人と人が似ているって判断するのは、外見よりもしぐさや雰囲気の要素が大きいと思う』
『音速丸様の素敵な日々:第八十四回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編:33
第85話 『Back to the Future』
『音速丸様の素敵な日々:第八十五回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編:34
第86話 『ことあるごとにシンちゃんシンちゃんってーと、クレしんみたいだと思った』
『音速丸様の素敵な日々:第八十六回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編:35
第87話 『口八丁で世の中を渡っていくやつというのは確実に存在する』
『音速丸様の素敵な日々:第八十七回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編:36
第88話 『謎は・・・・・・ 全て解けた!! ━━━ 金田一少年の事件簿のキメ台詞より ━━━』
『音速丸様の素敵な日々:第八十八回』 『シンデレラ・やる夫』番外編 THE・バレンタインデー 
矛盾点の修正について
第89話 『YA-Ruo The VS !!』
『音速丸様の素敵な日々:第八十九回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編:37
『音速丸様の素敵な日々:第八十九回半』 シンデレラ・やる夫_黒髪編:38
第90話 『ロジャー・スミス式説得術前哨戦の巻』
『音速丸様の素敵な日々:第九十回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編:39
『音速丸様の素敵な日々:第九十回半』 シンデレラ・やる夫_黒髪編:40
第91話 『説得術はロジャー・スミス式ではなく、盛田弘章式だった件』
突発企画 新城さんに尋ねる、魔界へのネット環境構築の裏側事情 
『音速丸様の素敵な日々:第九十一回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編:41
第92話 『物事が上手く進みすぎるということは、それはそれで不安になる』
『音速丸様の素敵な日々:第九十二回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編:42
突発劇場『この週末に何が起きたか』 (リンクは過去ログ)
『音速丸様の素敵な日々:第九十二回半』 シンデレラ・やる夫_黒髪編:43
奇矯夢譚 (リンクは過去ログ)
第93話 『弾幕系シューティングで、ラスボスだと思ってボムを使い切ったら、第二形態に変形された時の絶望感は異常』
『音速丸様の素敵な日々:第九十三回』 シンデレラ・やる夫_黒髪編:最終回
第94話 『ゴーリキショーライ!! チョーリキショーライ!!』
『音速丸様の素敵な日々:第九十四回』
第95話 『翼をくださいが鬱ソングになったのはエヴァ破のせいだと思う』
『音速丸様の素敵な日々:第九十五回』 義母エロあれこれ・前篇
第96話 『近所に居てほしい発明おじさんは則巻千兵衛一択で』
『音速丸様の素敵な日々:第九十六回』 義母エロあれこれ・中篇
第97話 『居酒屋で店員呼び出すときに、飾りのついた棒をガチャガチャ振り回す店があったなあ』
『音速丸様の素敵な日々:第九十七回』 義母エロあれこれ・後編、『嫁の母』
第98話 『魔方陣グルグルで“作戦会議は地味だ”つってたが、本当にその通りだと思う』
『音速丸様の素敵な日々:第九十八回』 義母エロあれこれ番外編
番外編 『音速さん的八傑衆@お気に入りのキャラ』
第99話 『魔王とか破壊神とかで語れば、アンスラサクス復活のシーンが一番見栄えがすると思う』
『音速丸様の素敵な日々:第九十九回』 義母エロあれこれ・完結編
番外編 ドラゴンクエストⅢ そしておっぱいへ・・・
第100話 『最終決戦の始まりはずなのに、主役の存在が薄いのはよくあることだよね?』
『音速丸様の素敵な日々:第百回』
第101話 『Destiny come to an end』
『音速丸様の素敵な日々:第百一回』
『音速丸様の素敵な日々:第百二回』 艶っぽい小咄十選の巻
『音速丸様の素敵な日々:第百二回半』 シルヴィア・リリアーヌ姉妹丼
第102-1話 『真実の勇気』
『音速丸様の素敵な日々:真・百二回』 女喰いやる夫after・シェリル母娘丼
第102-2話 『真実の勇気』
『音速丸様の素敵な日々:真・百二・一回』 女喰いやる夫after・シェリル母娘丼②
第102-3話 『真実の勇気』
『音速丸様の素敵な日々:真・百二・二回』 女喰いやる夫after・シェリル母娘丼③
第102-4話 『真実の勇気』
『音速丸様の素敵な日々:真・百二・三回』 女喰いやる夫after・シェリル母娘丼④
第102-5話 『真実の勇気』
『音速丸様の素敵な日々:真・百二・四回』 女喰いやる夫after・シェリル母娘丼⑤
『音速丸様の素敵な日々:真・百二・五回』 女喰いやる夫after・シェリル母娘丼⑥
『音速丸様の素敵な日々:真・百二・六回』 女喰いやる夫after・シェリル母娘丼⑦
『音速丸様の素敵な日々:真・百二・七回』 女喰いやる夫after・シェリル母娘丼⑧
※ 次回から音速丸様の素敵な日々では『だるくえ』が始まるので 【R-18】だるくえ 目次 を閲覧ください
残りについては◆7OypKKv1oA氏の雑談所作品 目次にまとめてあるのでそちらを閲覧ください
エピローグ1 『帰郷の日』
『帰郷の日』 IF (リンクは過去ログ)
エピローグ2 『帰郷の日』
追撃戦
追撃戦 質疑応答編
















 

 
同作者様の関連作品

【R-18】だるくえ 目次
◆7OypKKv1oA氏の雑談所作品 目次
欲望の魔法使い・やる夫の股間はストロンガー 目次
やる夫のSaga2 目次














関連記事

ついにこのシリーズもまとめられるのか
すばらしい作品だからより多くの人に見てもらえるといいなぁ
[ 2014/11/27 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する